明朗な男の子も魅力 [出会いと結婚]

今度の月曜日は友達の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。ほんとうに男性心理に興味津々(^^ヾ) 。


用心しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもってアタックすることね。可能ならちょっと消極的な性格をなんとかしてみたい気もするし。困りごとが多いなあ。


恋愛占いは100%は信じないけど、そこそこ興味はある。この頃気になっているひとは、わたしに携帯電話番号聞いてこないし。なんか気落ち。


でも、どうせならカッコいい男性とお付き合いしたいですね。


現役エリート医師と結婚するための20の法則
-|トモダチからカレへ進展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。