男の子のリアクション、女子の反応 [出会いと結婚]

あたしも適齢期なんだから、好機を逃すのは回避するべきだから、挑戦するしかないな。無責任なひとでも実際に交遊してみると意外に天真爛漫なパーソナリティな場合もあるから興味深いのよね。


私の周りの結婚意識のある知り合いたちはお見合いも婚活として考えているね。できれば結婚相談所は活用したくないし、あと5ヶ月くらいは頑張るかな!


見方っていうか、社会観が大人なのが最低条件なんかなー。どう?そもそも女性心理のわかるオトコにはなぜか親愛感がもてるね。たとえお気に入りでなくても。


現役エリート医師と結婚するための20の法則

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。