結婚適齢期に出合いがないと怖い … [婚活パーティー]

なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(^^) 。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。あ、浮気がバレて交際停止になった男の友人は今頃どうしているのだろう?


ちょっとした自分磨きでもオンナの性的魅力を倍増させることができるかもしれないから意識しよう。あてもないのにケータイ電話をきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。


やはり次回の合コンでは前回のような失態は回避するようにしたいものだね。最初はアドレス交換でもなかなか勇気のいることね、本当に。


見込み的には生涯単身というのもあるのだから、適齢期の今が必須だよね。口論で別れた恋人とよりを戻すなんてこともこっそり考えると大丈夫と思えるね。


たった3つのステップを踏むだけの恋愛、結婚法則!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。