夢のある男の人も魅力 [婚活パーティー]

私も依然として大人になりきれていないってことなんだよね。それからある程度年を重ねると一層お化粧が濃くなるから配慮しないと(笑) 。


いざこざあってまた問題、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(泣) 。いざというときは挑戦できる勇気は大事ですよね。


お互いの性格の違いをきっちり認識しあうことも恋愛のポイントね。例えていえばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無駄だよね。


なにげに職場婚を狙っているけど、たいていの場合は困難なのよね。


結婚・お見合いパーフェクトマニュアル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。