華麗になりたいあたし。 [出会いと結婚]

それはそうと恋愛と結婚資金は別問題だから、金銭感覚も必須ってことだね。女の子と男の人の価値観は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。


明日は暇だからどこ行こうかな?いくら金持ちなオトコでも年収はチャームポイントとして肝要よね。


警戒しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもってアタックすることね。無意味なめぐり合いはできればしたくないけど、難しい課題ね。


寿退社してった友人は2年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!ちゃんとした意見を持っている大人な男性も結婚相手としてはいいよね。


結婚・お見合いパーフェクトマニュアル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。