こっそり社内恋愛狙いなわたし [婚活パーティー]

勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるパーソナリティーの部分で行動すればいいはず。んー、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係は重点ですよねー。


直感を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。希望が高い位置にあるワタシにはいっぱいのチャレンジが必要だよねぇ。


ふと、ふとしたときの横顔がカワイイって、前の恋人が言っていたのを思い出したよ。寿退社してった仲間は1年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!


パーティーに特化した男性向け恋愛ノウハウ パーティーマスター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。