離別は意外なことが発端 [お見合いの基礎知識]

このところ気になっているひとは、わたしに携帯電話番号聞いてこないし。なんか落胆。時を構わずそばにいてくれるポジティブな彼がいればなぁ。


少しの自分磨きでもオンナの愛嬌を増加させることができるかもしれないから意識しよう。私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。


しかし違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと怖いでしょうから、あたしはイヤだな。そこそこ恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。私はどうなの?


このごろ次第にだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思う私。料理は苦手だけどファミリー思いのワタシに適切な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。


パーティーに特化した男性向け恋愛ノウハウ パーティーマスター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。