プロポーズのタイミングは逃したくない [お見合いの基礎知識]

うんうん、一生独り身と比べたら、たとえば職場恋愛も全然問題ないよねー?直接胸中を伝えられなくても電話では意外にうまく気持ち伝えられるものだから変よね。


素直なオトコがお気に入りだけど、低身長の人だったらがっかりなのかなあ。ややガングロなワタシでも個性は多少アピールポイントになると思うんだ。たぶんね。


あたしの周りの結婚意識のある親友たちは結婚相手紹介サービスも婚活として考えているね。両想いでいつも一緒な関係がハッピーなんかな。


仲人マダムの婚活実践塾



{PR}女性との出会いはクラブで~彼女を口説く方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。