結婚は相談所で ブログトップ
前の10件 | -

喧嘩は破局の原因 [結婚は相談所で]

いまいち好評の服装には疎いけどあたしなりには他で頑張りを意識しているつもり。最近昼食を食べるのが一人で、時折寂しい思いをしています。


うーん、クリスマスに予定がないわたしはなんだかさみしい気持ち。将来どんなめぐり合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。


仲人マダムの婚活実践塾



{PR}恋愛結婚もお見合い結婚もオススメ

メンズとの巡り会いが… [結婚は相談所で]

話は変わるけど、男性のカッコいい服装はドキュンとくる魅力で色っぽさアップだから。女の人と男の人の価値観は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。
結婚相談所で成功するためのノウハウ

最先端のプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。女のあたしでも優美な女を見かけると視線がいくからね。ゴージャスなのはいいなあ。うらやましい。


なるべくお見合いは利用したくないし、あと5ヶ月くらいは頑張るかな!次第に電撃婚していく級友も出てきて複雑な内心なんかな。


1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!

直感でピッタリなお相手を! [結婚は相談所で]

若干の違和感はあっても予感は大切にしたいワタシ (^^) 。それから前回ある人とアドレス交換したけど電子メールが来ない。どうしよう?(ノ ゜Д゜)ノ


とはいっても男性の吟味はとことん慎重にやりたいものなのよ。ひそかに話し上手な王子さま系が大好きかなと思う。男子って、男性心理をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物なんだね (^^;) 。


パーティーに特化した男性向け恋愛ノウハウ パーティーマスター

草食系がダイスキ [結婚は相談所で]

本当に男ごころに興味津々(笑) 。前付き合っていた人とは5ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。


女子としてはセクシーさがあるほうが長所があるわけだし。ていうか、理想は3年後には結婚申し込みされることなんかなぁ。


熊本でフリーターやってる男の子の後輩は忙しくて出合いが少ないんだって。それも心配だね。多少の自分磨きでもオンナのセクシーさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。


パーティーに特化した男性向け恋愛ノウハウ パーティーマスター

純真な愛情と結婚活動 [結婚は相談所で]

例えば色白な女性は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^ヾ) 。だけど、どうせなら良く話す男とおつきあいしたいですね。


多種多様な生活スタイルがあるけど、相手を分かり合うことはお付き合いするなら肝要だと思うね。個性の不一致はやがて破局の原因になるから、入念に決めたいね。


きちんとしたパーソナリティーの持ち主って草食系にはなかなかいないと思うのは私だけ?依然として結婚占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?


TRUE LOVE ACADEMY

勘で適切なお相手を! [結婚は相談所で]

こっそり職場恋愛を狙っているけど、たいていはは厳しいのよね。あ。そうそう前回ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。どうしよう?(--;)


根本的に大人の交遊、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、私。なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(*^^*) 。ダイエットにもアタックしなくちゃね。


多くのメンズと遊びたい。それにしても、甘い言葉には入念に対応しないとね。それはそうと血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な想いです。


1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!

気になるオトコに告白 [結婚は相談所で]

明るいメンズは色々な反応をみたらちょっと分かるよね。えーっと、 (^^;) 。だけどいまだに恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。


だけどそこそこ洗濯ができる家庭的な男の子もいいなあ。やはり次回のコンパでは前回のような失態は避けるようにしたいものだね。


草食男子には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直る私。遂次責任感のある痩せ型のわたし好みの男子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。人恋しいよ。


心境を伝えるのは本当に難しいことだとつくづく思う。インテリ風なひとに求婚されたら感激するだろうな。私にもタイミングがあると信じるよ。


1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!

オトコとのめぐり合いが… [結婚は相談所で]

明日はヒマだからどこ行こうかな?感情を伝えるのはマジで難しいことだとつくづく思う。


お互いの性格の違いをきちんと確認しあうことも恋愛の重点ね。あ、不貞 がバレて交際停止になったオトコの仲間は今頃どうしているのだろう?未来の結婚活動 はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。


TRUE LOVE ACADEMY

ラブロマンスと女性心理 [結婚は相談所で]

確実にチヤホヤされる手段を誰か教えてください。本当のことはあたしにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。


例えばセンスの良い女子は男性心理をくすぶるのかしら。と思ってみたり♪ 。ぜひ趣味を共有しあえると一心同体になれるね。お付き合いも長続きするだろうし。しかし理想は高く持たないとね。


仲人マダムの婚活実践塾

見掛けとセンスは両方大事ね [結婚は相談所で]

ラブロマンスも仕事も趣味も、簡単にこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(^^;) 。またパーティー行きたい、ホントに (^^ヾ) 。


今度の金曜日は親友の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。友達の誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(^^ヾ) 。って、ルックスは身なりや化粧でどうにかなるけど、個性を磨くのは結構みんな悩みの種なんだよ。


TRUE LOVE ACADEMY
前の10件 | - 結婚は相談所で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。