お見合いの基礎知識 ブログトップ
前の10件 | -

プロポーズのタイミングは逃したくない [お見合いの基礎知識]

うんうん、一生独り身と比べたら、たとえば職場恋愛も全然問題ないよねー?直接胸中を伝えられなくても電話では意外にうまく気持ち伝えられるものだから変よね。


素直なオトコがお気に入りだけど、低身長の人だったらがっかりなのかなあ。ややガングロなワタシでも個性は多少アピールポイントになると思うんだ。たぶんね。


あたしの周りの結婚意識のある親友たちは結婚相手紹介サービスも婚活として考えているね。両想いでいつも一緒な関係がハッピーなんかな。


仲人マダムの婚活実践塾



{PR}女性との出会いはクラブで~彼女を口説く方法

男性の愛嬌 [お見合いの基礎知識]

今度きっかけがあったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考える次回チャンスがあったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考える


なにげに男っぽい王子さま系がお気に入りかなと思う。ベストな関係を築いて幸運な職場婚をするには今の職場は程遠いし(T0T) 。


どんどん自分磨きが大切だなあと実感。女性心理を理解できる男性はたいていの場合予想外と少ないものですねー。


化粧品とかファッションとかは、なるべく女心を反映したものがいいね。ていうか、手軽なのは社内恋愛か結婚相談所だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。


TRUE LOVE ACADEMY

離別は意外なことが発端 [お見合いの基礎知識]

このところ気になっているひとは、わたしに携帯電話番号聞いてこないし。なんか落胆。時を構わずそばにいてくれるポジティブな彼がいればなぁ。


少しの自分磨きでもオンナの愛嬌を増加させることができるかもしれないから意識しよう。私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。


しかし違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと怖いでしょうから、あたしはイヤだな。そこそこ恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。私はどうなの?


このごろ次第にだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思う私。料理は苦手だけどファミリー思いのワタシに適切な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。


パーティーに特化した男性向け恋愛ノウハウ パーティーマスター

恋はチャレンジ! [お見合いの基礎知識]

可能ならちょっと優柔不断な性格をなんとかしてみたい気もするし。困ったことが多いなあ。最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、ほんとうに。


最近朝食を食べるのが一人で、時たまむなしい思いをしています。そういえばみんなはランデブーで行きたい場所はどこ?両想いで毎日密接な関係が幸せですよね。


結婚・お見合いパーフェクトマニュアル

ファミリー志向な草食男子 [お見合いの基礎知識]

失敗を重ねたりするとひときわ慎重になるのもわかるけどチャレンジが大切ね。経済力は大事だけど、最近は恋人との外食のときは割勘が通例って聞くし。予想外。


メンズと初ランデブーするときの会話には特に入念に行うべきだし根本的に気をつかうものなのよねー。寿退社してった先輩は3年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!


流行のプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。ますますチヤホヤされる女性になりたいと思う今がHAPPYなのかも。


またパーティー行きたい、ホントに (^^ヾ) 。本当はE-mailだけで魅了するような書き方があればいいよね。


たった3つのステップを踏むだけの恋愛、結婚法則!

気になる男性に接近 [お見合いの基礎知識]

できれば結婚相手紹介サービスは活用したくないし、あと1ヶ月くらいは頑張るかな!とはいっても交際相手を厳選するのに恋愛占いはどうなんだろう?


そうかー、ルックスは装いや化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんな心配なんだよ。そろそろわたしのワンサイドラブも3ヶ月で終わりにしなきゃ。そうかー、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係はキーポイントですよねー。


TRUE LOVE ACADEMY

交遊したい男性は… [お見合いの基礎知識]

ラブロマンスは齢に関係なく楽しみたいね。街で仲の良さそうなカップルが外出しているのをみるとワタシの女性心理が揺れ動くのだ(-_-;) 。ああ人恋しい。


ていうか、好きな男子には愛情が態度に出るよね。次第に結婚適齢期が過ぎていくと感じると時たま鬱なのかなあと思っちゃう(ノ ゜Д゜)ノ。


結婚・お見合いパーフェクトマニュアル

草食男子でも問題ない! [お見合いの基礎知識]

ときどき迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思う。確実にチヤホヤされる手法を誰か教えてください。


たいていの場合、初対面のオトコに対しての愛情表現を増加させるといいらしいね。色っぽさは女の人には大事だけど愛嬌だけでオトコを釣るのもどうかと思うわ。私は無理ね。


まあ、そもそも婚期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。それはそうとおとといはトモダチから彼氏について色々な話が聞けたから面白かったよ。


それから、親しい同僚はお付き合い 2年目で初エッチしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。


結婚・お見合いパーフェクトマニュアル

浪費癖のあるオトコも困りもの [お見合いの基礎知識]

あさってはヒマだからどこ行こうかな?多少の自分磨きでもオンナの性的魅力を倍増させることができるかもしれないから意識しよう。


それにしても婚活を始めてみたものの、まだまだいろんなことが大変。それはさておき何度も一緒のデートをしていると相手の経済状況はだいたい推測できるものだよね。


夢のようなラブはどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからあたしもヒマだなあ。多くの結婚資金はそれほどは重要でないけれど、あるに越したことはないね。


直感を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。トモダチの夫婦はごたごたが絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(泣) 。


たった3つのステップを踏むだけの恋愛、結婚法則!

独り身で人恋しいときには… [お見合いの基礎知識]

けどオトコの吟味はとことん念入りにやりたいものなのよ。やや元気がないわたしでも個性は多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。


私だって愛嬌があるうちは利用すればOKよね。それから、男のダイスキなランデブー場所って、どこだろう??


次回の恋でダメなようなら婚活は挫折ですよね (+_+;) 。理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を継続したいよ。


現役エリート医師と結婚するための20の法則
前の10件 | - お見合いの基礎知識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。