結婚活動 の希望は高く! [出会いと結婚]

前付き合っていた人とは1ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ラブラブな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。いざというときは挑戦できる勇気は大事ですよね。


遂次女盛りが過ぎていくと感じるとときどき鬱なのかなあと思っちゃう(泣) 。お盆休みくらいまでには一心同体になれるオトコを見つけられると安堵していたけど・・・(+_+;) 。この頃遂次だけど変わっていく自分をなにげに誇らしく思うワタシ。


結婚・お見合いパーフェクトマニュアル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。