結婚適齢期にめぐり合いがないと心配 … [お見合いの基礎知識]

可能なら仕事ふができるひとで素直なひとがわたしにはピッタリだなあ。理想論過ぎ??ちかごろ気になっているひとは、私にケータイ番号聞いてこないし。なんか失望。


例えば美人なオンナは男性心理をくすぶるのかしら。と思ってみたり♪ 。人間関係は念入りに選定かあ・・・。そうそう。


そうそう、結婚相手紹介サービスにも長所はあるから活用しない手はないね。おとといも齢不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうで面白いものだね。


あ。そうそう今は比較的昼飯少な目だからちょっと痩せたかも。幸せ!目標を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。


パーティーに特化した男性向け恋愛ノウハウ パーティーマスター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。