お見合いの使用もあり!? [お見合いの基礎知識]

昨日トモダチからもらったメイルによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかドン引きなのだ(--;) 。男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、想定外なことで別れになったりするものだよ。


たくさんの結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。このところ 4ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、恋人にするにはちょっとしたためらいがあるんだよね。


うんうん、ラブのあるkiss が待ち遠しい(^^) 。できればありのままを理解することができる関係を築きたいね。


でもベストな自分を持続するのは困難なんだね。ま、ゆっくりと前進していけばいいさ。急激にがんばっても疲れるだけね。


TRUE LOVE ACADEMY

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。