ラブロマンスは挑戦! [結婚は相談所で]

オンナとしては愛嬌があるほうが特長があるわけだし。そうかー、好きなメンズには好感が態度に出るよね。


アプローチしてから両想いになるときの女心の変化は相当ドキドキするものなのかなー。そういえば昨日はトモダチから彼氏について色々な話が聞けたから面白かったよ。


意外なこともあるしたまに挫折感もあるものだね。だけどワタシはやってみせるぞー!男女関係には友情?が基本的に無いと思うから、意外なことで別れになったりするものだよ。


ワタシには視点をきちんと持っている興味深い人がお似合いだねー。


結婚・お見合いパーフェクトマニュアル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。