人恋しいときこそ恋人が欲しい [結婚は相談所で]

自分が「独身者」という現況は別の視点から見ると楽観視できるものかも、と時々思ったりもします。予想外なこともあるしたまに挫折感もあるものだね。だけど私はやってみせるぞー!


ひときわ自分磨きが大事だなあと実感。インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるセンスの部分で行動すればいいはず。


ゆっくりと気配りができる空気が読めるわたし好みのオトコとは出会えなくなっていくんだろうなあ。さみしいよ。ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれ種々の価値観があるね。


カンタンな方向に走ると急激に自分を見失いそうで怖い (+_+;) 。


結婚・お見合いパーフェクトマニュアル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。