わたしには草食男子がベストかも [婚活パーティー]

ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分意欲が高まるなあ。私って単純ね。できるだけ結婚相談所は使用したくないし、あと4ヶ月くらいは頑張るかな!


女性心理を理解できる男性はたいていは意外と少ないものですねー。明日は暇だからどこ行こうかな?


是非婚活がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。口論で別れたカレとよりを戻すなんてこともひそかに考えるとオーケーと思えるね。


なんだか突然お腹がすいてきてしまったよー(*^^*) 。ダイエットにもアタックしなくちゃね。


TRUE LOVE ACADEMY

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。