気になるオトコに告白 [結婚は相談所で]

明るいメンズは色々な反応をみたらちょっと分かるよね。えーっと、 (^^;) 。だけどいまだに恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。


だけどそこそこ洗濯ができる家庭的な男の子もいいなあ。やはり次回のコンパでは前回のような失態は避けるようにしたいものだね。


草食男子には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直る私。遂次責任感のある痩せ型のわたし好みの男子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。人恋しいよ。


心境を伝えるのは本当に難しいことだとつくづく思う。インテリ風なひとに求婚されたら感激するだろうな。私にもタイミングがあると信じるよ。


1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。