ファミリー志向な草食男子 [お見合いの基礎知識]

失敗を重ねたりするとひときわ慎重になるのもわかるけどチャレンジが大切ね。経済力は大事だけど、最近は恋人との外食のときは割勘が通例って聞くし。予想外。


メンズと初ランデブーするときの会話には特に入念に行うべきだし根本的に気をつかうものなのよねー。寿退社してった先輩は3年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!


流行のプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。ますますチヤホヤされる女性になりたいと思う今がHAPPYなのかも。


またパーティー行きたい、ホントに (^^ヾ) 。本当はE-mailだけで魅了するような書き方があればいいよね。


たった3つのステップを踏むだけの恋愛、結婚法則!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。