男性の愛嬌 [お見合いの基礎知識]

今度きっかけがあったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考える次回チャンスがあったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考える


なにげに男っぽい王子さま系がお気に入りかなと思う。ベストな関係を築いて幸運な職場婚をするには今の職場は程遠いし(T0T) 。


どんどん自分磨きが大切だなあと実感。女性心理を理解できる男性はたいていの場合予想外と少ないものですねー。


化粧品とかファッションとかは、なるべく女心を反映したものがいいね。ていうか、手軽なのは社内恋愛か結婚相談所だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。


TRUE LOVE ACADEMY

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。