彼氏にするなら草食系? [結婚は相談所で]

いざというときは挑戦できる勇気は大切ですよね。意外に元気がない男はごめんなさいだけど、男のセクシーさがあればまだマシだと思える私なのであります(*^^*) 。


ちかごろはいろいろあっても毎日モチベーションを保っていきたいね。なにげに幸せな妄想とかしちゃいそう(^^)


是非高身長のひとで同じ価値観のひとがワタシにはベストだなあ。理想論過ぎ??相手に思いを見抜かれるのは怖いけど、心を伝えられないのはもっと怖いよね。


知り合いの夫婦はもんちゃくが絶えず辛いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(--;) 。


たった3つのステップを踏むだけの恋愛、結婚法則!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。