浪費癖のあるオトコも困りもの [お見合いの基礎知識]

あさってはヒマだからどこ行こうかな?多少の自分磨きでもオンナの性的魅力を倍増させることができるかもしれないから意識しよう。


それにしても婚活を始めてみたものの、まだまだいろんなことが大変。それはさておき何度も一緒のデートをしていると相手の経済状況はだいたい推測できるものだよね。


夢のようなラブはどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからあたしもヒマだなあ。多くの結婚資金はそれほどは重要でないけれど、あるに越したことはないね。


直感を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。トモダチの夫婦はごたごたが絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(泣) 。


たった3つのステップを踏むだけの恋愛、結婚法則!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。